2016年3月22日 スフィア、各個人の関連ニュース

火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』|TBSテレビ
先週、ドラマ「ダメな私に恋してください」が最終回を迎えた。
ここ数年ドラマを見ていなかった自分だけども
正月にたまたま見ていたドッキリの特番がきっかけで視聴開始。


結果…、ほぼ毎週リアルタイムで見るぐらいにはハマってた。
自分の苦手なドロドロした展開はなく、ストーリーのテンポが早くて見やすかった。
キュンキュンしましたわ……最上くんに。
ラブコメはいいぞ。

4/20リリース HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」ジャケット写真&CD収録内容発表!

カップリング曲のタイトルは「愛に出会い恋は続く」。
ついにスフィアの曲に「愛」やら「恋」やらが付く時が来たか…。
初回盤ジャケットの4人の並びは、アニメに出てる2人を中心にしたのかな?

人気声優多数出演!『ガールフレンド(♪)』初のステージイベントが開催決定

<高垣さんの5月のイベント出演>
5月1日(日):ツアー名古屋
5月7日(土):アニワラ
5月8日(日):ツアー東京
5月15日(日):ツアー富山(ファイナル)
5月21日(土):ガルフレ ←NEW!
5月22日(日):ノルン+ノネット×2

イベント出演多すぎじゃない…?心配になるレベル。

「チャージ730!」びゅんびゅんびゅーーーん!と豊崎愛生ちゃんから番組にメッセージが届きました。

豊崎さんがお天気お姉さんになることに沸いてた頃から、もう一年か…。