2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年回顧

2023年、最終日。 いつも通り、一年を回顧してみる。 …あ、はてなブログに「AIタイトルアシスト」なる機能が追加されてる。 本文をもとに、AIが記事タイトルを提案してくれるらしい。 時代だなぁ。さて、自分の2023年はと言うと… いつも通り、良くも悪くも昨…

さよなら中野サンプラザ⾳楽祭(寿美菜子&豊崎愛生)

最後の中野サンプラザ 422と同様、参加できるか微妙な状況だったけど、何とか参加できた。こっそり。 この看板を撮るのも、これで最後か…。 中野サンプラザといえば、この看板を撮るのが恒例だった。 SPS500円会員…いや、星の民(仮)へ配布された特典チケッ…

スフィア、ソロの中野サンプラザ公演回数

寿さんと豊崎さんの「さよなら中野サンプラザ音楽祭」が終わったということで…。 スフィア、および、ソロで、何回中野サンプラザで公演を行ったのか数えてみた。アニメのイベント、フェスは対象外で あくまで主演(と判断)したライブ・イベントのみをカウン…

LAWSON premium event 「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!~

お久しぶりです 昨年末に「月1くらいで更新していこうかなぁ」と書いたものの…。 1月が終わって「2月に1度のペースで更新していこうかなぁ」と決意を新たにし… 2月が終わって「四半期に1度のペースで更新していこうかなぁ」と決意を新たにし… 気付けば3月も…