2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用 2DX Distorted

5鍵から 「Attack the music」「super highway」「321 STARS」「LIGHT MOTION」 が収録されるとか。 かなり興奮しました。 特に「Attack the music」「super highway」は 非常に思い出深い曲なので。 思わずPSの5鍵2nd〜Clubまでやってしまいました。 楽しみ…

お買い物

今週はいろいろ買いました。 ショッピングは楽しいですね。■マウス 前買ったものが小さすぎたので、今回はちょっと大きめのを購入。 動かしやすいです。 ■ゲイツポイント、もといマイクロソフトポイント3500 アイマスのドラマ1話を購入してみました。 …フル…

2007年7月開始アニメ

こちらも適当に。

7月までに終わったアニメ

かなり適当に、一言ずつ。

Ragnarok Online 48

RO

こんなことになってます。 といっても、アシデモは勿体無さすぎて これ以降、撃ってませんが…。 早く蜃気楼が始まらないものか。

近況報告

放置しすぎですね。 先月28日のスパロボOG発売以降は 平日はせっせと働き 休日はスパロボをやり続ける、という日々でした。 そして先週、OGが終わりました。 発売前は、あまりのボリュームの多さに 今年一杯かかるかと思っていましたが やろうと思えば何とか…