2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もってきました。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 285回この商品を含むブログ (641件) を見る本日買ってきました。 発…

フィギュア

beatmania IIDX 1/8 Figure series 彩葉 -コナミスタイル-フィギュアだそうです。 局所的に話題になっている模様? 何というか、胸のあたりに強烈な違和感がある。 露出させれば良いってもんじゃないぞ! そういうのは一騎当千だけで十分。 何にせよ、実物の…

くしゃみ

いつかのRadio To heart2で、 くしゃみが出る瞬間に鼻の付け根を押さえると、くしゃみが止まる という情報を聞いて、重宝しています。 結構くしゃみ出るんですよねぇ。 それにしても、くしゃみって人によって全然違いますね。 なんででしょうか。

世界樹の迷宮

逆転裁判4が終わったので、 世界樹の迷宮を買ってみた。 マップ作成しながらダンジョンに潜る、というのはなかなか新鮮。 しばらくは楽しめそうです。

2007年4月開始アニメ

見ているものについて一言。 かなり適当ですが。