もってきました。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

本日買ってきました。
発売日に買おうと思っていたのですが
帰宅時間にはアニメイトが閉まっていて、見つけられず…。


気になる歌詞ですが…。
歌詞カードを見て、言ってることはわかったが
意味がわからない。
だが、それがいいのかもしれない。


カップリングは、悪くはないんだけど、
やはり「もってけ!〜」のインパクトが強すぎるだけに
見劣りする感じ。


それはさておき、何気なくゲームコーナーを見てみると
DSの萌えドリル旅立ちが3,780円だったので手を出しそうになってしまった。
いかんいかん。
ゲームを買うなら、やっぱりヨドバシだ。