2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年回顧(自分)

何とか2007年を終えました。 身体的には、そんなにキツくないですが 人生のやる気はかなり減少中で、人間不信が進行中。 何らかの対策が必要かもしれない。 まぁ、来年からがんばろー(やる気なし)。

2007年回顧(アニメ)

今年も一杯見ました。 今年は続編だとか第二期モノが多かった印象がある。 ハルヒやらコードギアスが大々的に宣伝していたからかもしれない。 (どっちもまだ二期始まってないけど) 「少し、頭冷やそうか」とか「nice boat」とか ネタ的なことが印象に残る…

2007年回顧(ゲーム)

スパロボしながら引きこもり中。 もう2007年も最終日ですが、いろいろ振り返ってみる。 社会人になってしまったことで もうゲームやる時間もほとんどないかと思っていたが 例年とあまり変わらないぐらいやってた気がする。 「衝動買い→ちょっとやって放置」…

Ragnarok Online 50

RO

アラームを何匹狩ったか、もう全然覚えてませんが ついにやりました。 ここまで長かったなぁ。 転生しても、劇的な変化はないかもしれませんが ぼちぼち頑張っていきたいと思います。 ☆Special Thanks☆ 君たちを経験値に変える作業は なかなか大変でしたよ。

Ragnarok Online 49

RO

まだ引退してません。 西兄貴で狩りをしていたら、 オークヒーローが放置されていたので狩ってみた。他の人がやってた方法を見様見真似で実践。 必死にSW連打してたおかげで、何とか倒せました。 ドロップは斧とバッジ。 ライトエプシロン持ってなかったので…

12Riven体験版

11/30に届きました。 薄い封筒を見たときは何かと思いましたが 開けた瞬間、思わず「来たーッ!」と叫んでしまいました。 以下、プレイ後の感想。ネタバレ?