2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-

2月11日。 ひだまりイベントのチケットまだ売ってるよ、という情報が書き込まれており、 早速イープラスを確認してみると、本当に販売中になっていました。 特にひだまりが大好きというわけではないのですが、気づいたら購入していました。 ひだまり人気の秘…

アニメ消化中

しゅごキャラ!パーティ #19 いつも通り、ネットサーフィンをしながら 実写パートが終わるのを待っていると、 コスプレした人「あるキャラクターの声優さんに会いに行ってきました!」 自分「なにぃぃぃぃぃ!」 伊藤かな恵さん登場。 初めて実写パートがあ…

バレンタインデー!

祝バレンタインということで、久々に通常更新してみる。 本日、ミュージックレインモバイル(実質、スフィアの公式携帯サイト)にて スフィアの4人によるバレンタイン限定の着ボイスが配信されていた。 1人ずつ以下の3パターンで、気になるお値段は1つ100円…

ブシロードカードゲームライブ2010 後編

吉野家で豚丼を食べて元気100倍! 楽しいオーディションも終わりまして いよいよライブの始まりとなります!レポートは以下! (この模様は"途中まで"ニコニコ生放送されました。プレミアム会員なら動画を見られます(一週間以内))

ブシロードカードゲームライブ2010 前編

先週の余韻が全然抜けていませんが、 行ってきました、中野サンプラザホール。 年明け早々、キルミンずぅをなんとなく見ていると ブシロードのCMが流れていました。 また新規参戦タイトルの発表かと思ってうんざりしていると 何故か次々とアニソンアーティス…