2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この様です

想定の範囲内ですが amazonで頼んだTODは届きませんでした。 発売日に欲しいものはamazonで予約しない方が無難だなぁ。

ワクワクが止まらない

月曜日に家庭用連ザ2の公式が更新された。 機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS Playstation2版 P.L.U.S.モードとチャレンジモードの詳細がアップ。 特に今回目玉となるP.L.U.S.モードは楽しみにしている所だ。 今回更新された内容によ…

サイト構築中

土日に黙々と作っていました。 ということでアップ。 思ったより時間かかりそうです。

攻略

忙しさに目を背けて、暇な日々を過ごしています。 TODが延期しなければ、今頃やっていたはずなんですが…。 それはさておき。 どうも一年に一回は何かしらウェブサイトを作りたくなるようだ。 03はチャロンマーズ(フォース)、04はHalo2、05は極上生徒会。 …

一言余計

Love Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Aice5,有森聡美,橋本由香利出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (144件) を見る買いました。買ってしまいました。 アニメのCMやOPで聞いたとき…

サイン会

人気アニメのインターネットラジオ番組配信中! Showgate RADIO 10/29に行われたトークイベントの様子がアップされてました。 下屋・間島コンビが生で見られる機会だったので 是非とも行きたかったのですが トークイベントの参加券を配られるのが 介錯先生の…

すべてがFになる 2

最近、少しネガティブになってます。元からですが、さらに。 それはさておき。 PS版「すべてがFになる」、全てのルートが終了。 ネタバレない範囲で感想。 原作読んでたので、攻略は問題なし…と思いきや。 捜索で何を記憶すれば良いかわからず。 原作読んで…

PS3

ついにPS3が発売されましたね。 ヤフオクが凄いことになってました。 当然、俺は買ってません。 PS3はもちろん欲しいけど、xbox360も最近気になっています。 やりたいソフトはそんなにないけど ネットワーク関連のシステムが充実してるのが魅力的。 なんか近…

黒田博樹

昨日、広島の黒田投手がFA宣言をせずに残留をすると表明した。 「他球団のユニフォームを着て、カープ相手に投げるのが自分の中で想像がつかなかった」 泣けてきくる。 この御時世、ここまで情に生きる人を俺は知らない。 尊敬します。 シーズンが終わった後…

Ragnarok Online 30

今日は予め巻き戻りが告知されている お祭り騒ぎのイベント(実際にはGvGの不具合検証)があった。 風邪の体を押して、参加した。 箱を上げたり、久しぶりにWSで生体を楽しんだり。 以前、「余程のことがない限り、プリの転生は無理だろうなぁ」と言っていた…

風邪4

金曜日あたりから喉が痛くなり、土曜でやや頭痛の症状が出始めて 日曜日はピークでした。キツい。 ちょっと不規則な生活をしすぎたかもしれません。 安静にしておかないとな。

SEED

ここ一週間ほど忙しかったので、更新が滞りました。 家庭用連ザIIまで、あと一ヶ月ほど。 連ザの影響で、SEEDのMSは好きになったんですが 最近では、SEED系のお話自体も かなり良いんじゃないかと錯覚するようになってきました。 10月から再びSEEDの再放送が…