一言余計

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

買いました。買ってしまいました。
アニメのCMやOPで聞いたときは、
「なかなか良い曲だなぁ」ぐらいにしか思わなかった。


ただCDのCMで流れていたPVでやられた。
最初は「頑張ってるなー」と生暖かく見ていたが
次第に映像が脳裏に焼きつき、曲は頭の中でループ。
アニメ本編よりも、このCMが方が楽しみになっていたと言っても
過言ではないだろう。うん。


そんなわけでPVに見事、プロモーションされてしまったわけです。
で、PVを見ました。
…まぶしい。パッケージすら直視できません。
でもPVは見たい。ジレンマ。


一日一回は見ようと思います。
Aice5の皆さん、これからも年齢に囚われず頑張ってください。