2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ragnarok Online 39

RO

昨日の昼に神器が作成され、神器クエストがスタート。 前回から一ヶ月も経っていない(http://d.hatena.ne.jp/kero_p/20070202)。 とりあえず時間がギリギリ間に合ったので、参加してみた。 スドリがかなり手強かったが、四次クエストの時間が長かったため…

IIDX14 GOLD

21日にGOLDが稼動。3回プレイ。 1stステージで難易度の高いANOTHERが選曲できない。 正直、これは鬱陶しいなぁ。 ただでさえ、1stステージでは選曲できない曲も多いのに。 (BEMANIwikiによると、段位を取得することである程度解除されるようだ) GOLD自体の…

Never7 その4

プレイ日記もどき。ネタバレ。

協力プレイ

XboxLiveで、GoWの協力プレイをちょこちょこやってます。 日本人を探すのは結構難しいですが…。 やられても近づいてアクションすることで 復活できるのが良いです。 相方がやられたときに、銃弾をかいくぐって 起こしに行くことが密かな楽しみ。 やられたま…

Never7 その3

プレイ日記もどき。ネタバレ。

Ragnarok Online 38

RO

朝方、ブレイドを探しに、下水へ。 いつ以来だろう。 三分でブレイド探しを諦め、うろうろしていると 黄金蟲に遭遇。何とも珍しい。 まともに戦ったら、メマーであっという間に死ぬと思うので 攻撃したらハエで逃げるチキン戦法。 誰もくることなく終了。 久…

Ragnarok Online 37

RO

材料が安かったので、ジルタスの仮面を作成。 人からのダメージ5%減、人へのダメージ5%増加はなかなか。 「あれ」はつけたくない。 黒水晶が800z×369、魔方陣が3000z×30、赤いろうそく400k。猫目石は自分で調達。 鞭はコモドで店売りロープ。 しめて約800k。…

Ragnarok Online 37

RO

バリバリ非公平中。昨日今日と合わせて4枚目のブレイザーカード。 ブレイザーカード5枚で何かと交換できるのなら歓迎なのだが。

実績

Xbox360には「実績」というシステムがあります。 これは、ゲームごとに条件を満たすことで得られるポイントで、 例えば、RPGで「全クリ:30ポイント獲得」など。 このポイントはXbox Live上で、プロフィールと共に表示されるので 初めて会った人でも、どんな…

Ragnarok Online 36

RO

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_charaslot/キャラスロットが追加されるようだ。 嬉しいことは嬉しいが ちょうど先月、別アカウントでWIZと騎士を作ってしまった…。 もう特にやりたい職業もないけど どうしたものか。

バレンタイン

昨日、今日と百貨店前のバレンタインコーナーが盛り上がってました。 …。

Never7 その2

プレイ日記もどき。ネタバレ。

テスト・ザ・ネイション 2

全国一斉人間関係力テスト。 12/20 7/10 8/15 5/10 12/15 合計44/70 人間関係指数は99だった。 何とも微妙な数字。 でも独特な問題が多くて、面白かった。

花粉症3

少し目がかゆくなってきました。 花粉症の影響かもしれません。 東京では、先月31日から花粉の飛散が始まったようで 例年よりかなり早いらしいです。 キツいなぁ。

Ragnarok Online 35

RO

lv66-76の4人PTでジュピロスへ。 PT外でブラギバードとS4Uダンサー、プリ付という 何とも豪華な構成。

Ragnarok Online 34

RO

アリスのテイミングに付き合ってと言われたので タナトスタワー1Fへ。 テイムアイテムを二つしか持っていなかったようだが 二つ目で成功した。なんという強運。 全てのペットの自力ゲットを目指しているようで、 後はジルタスでコンプリートらしい。頑張るな…

浮気は良くない

某家電量販店のポイントが5000ほど貯まっていたので アイマスを買おうと思ったが 一昨日買ったものが全然終わってないので 来週まで我慢我慢。 一つ一つ頑張っていこう。

Never7

SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Never7 -the end of infinity-出版社/メーカー: サクセス発売日: 2004/09/02メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る見つけたので、ついでに購入。 無事、12RIVENが発売されるようなので …

DoDoDo

きたるxbox360にそなえ、帰る途中に購入してきた。ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (68件) を見るグロい…

Ragnarok Online 33

RO

ポイントが貯まりすぎて、利用不可ってどういうことやねん! 倉庫も転送サービスも使えません。

次世代になります

先程、amazonでXbox360を注文。 ついに次世代機が我が家にくる。 巷ではWiiとPS3で盛り上がって、忘れられかけてるが…。 ほぼHalo専用機だった旧Xboxはどうしよう。 売ってもたいした値段にならなそうだ。

Ragnarok Online 32

RO

今日は、素プリ時代に世話になったWIZさんと 生体3Fで延々と非公平ペア狩り。 あまり非公平だとか壁だとかは好きではないのだが (少人数の)生体3Fはかなり面白いので、あまり気にならない。 97の終盤から始まり、先程終了。 オーラまで突っ走った。 公平時…

Ragnarok Online 31

RO

今更だが、ROのカテゴリを作成。 二ヶ月くらいROのネタが続くかもしれない。 今日、19時頃に神器三次クエ、21時半頃に神器四次クエがあった。 神器クエが開始されたのは、昨日の21時頃だったのだが 四次が始まるまでに、丸一日もかかった。 昔は深夜2時頃に…

2007年1月開始アニメ2

2007年1月に始まったアニメの 二、三話見た段階における主観的・直感的感想。 ネタバレもあるかもしれない。

約一週間ぶり

いつの間にか、前回更新から一週間経ってました。 もう二月です。 一月、俺は何していたんでしょう。 なかなか書くネタが見つかりません。 もっと個人的なことも書いていこうかなぁ。