IIDX14 GOLD

21日にGOLDが稼動。3回プレイ。
1stステージで難易度の高いANOTHERが選曲できない。
正直、これは鬱陶しいなぁ。
ただでさえ、1stステージでは選曲できない曲も多いのに。
(BEMANIwikiによると、段位を取得することである程度解除されるようだ)


GOLD自体の雰囲気は、ゴージャスな感じで良い。
選曲BGMもなかなか。
システム面では、目立った変更点はないかな?


プレイした曲はうろ覚えだけど、
久々にACでAAAが取れた。新キャラリザが見れて満足。
判定がちょっと甘くなったかな?かなり嬉しい。
DistorteDのとき、zenius -I- vanisherのNORMALが
ギリギリAAだったときは泣きそうになった記憶がある。


今作もなかなか楽しめそうだ。