ワクワクが止まらない

月曜日に家庭用連ザ2の公式が更新された。
機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS Playstation2版
P.L.U.S.モードとチャレンジモードの詳細がアップ。
特に今回目玉となるP.L.U.S.モードは楽しみにしている所だ。


今回更新された内容によると
どうやら信頼度が重要なファクターになるようだ。
信頼度によって、戦闘中、敵として出てきたのに味方になってくれたり
逆にパートナーがいきなり裏切ったり、と。
載っている画像はレイがプロトタイプジンで裏切ってるのに
「どんな状況だよ!」と突っ込んだり
最終決戦でキラ&アスランと対決中、アスランが味方になってくれて
キラかわいそう、なんて思ったり
妄想が止まりません。


さらに信頼度MAXになると、キャラ絵が書き下ろしのものになるということで
もうお腹一杯です。
1stとかZで同じことになっても、たいして感動しないけど
キャラ色の強いSEEDでは、目玉要素にもなるね。…は、言いすぎか?
ともかく、なかなか売り方がわかってるじゃないか。


というわけで、amazonで予約していたのだが
一刻も早くやりたいため、近場のゲームショップで予約してきました。
amazonさん、ごめん。
あと一週間。TODでもやってよう。発売日に届くだろうか。