2007年4月開始アニメ

見ているものについて一言。
かなり適当ですが。

天元突破グレンラガン

ロボットアニメって感じがして良い。
今後、敵キャラが立ってくると、もっと面白くなりそう。

ハヤテのごとく!

くだらないけど笑える。

一騎当千 Dragon Destiny

ストーリーなんていらないのでは。

ヒロイック・エイジ

特にコメントなし。

瀬戸の花嫁

桃井はるこのこういうキャラは何となく違和感が…。

エル・カザド

マイペースな感じのナディと
やや電波入ってるエリスのコンビがなかなか良い。

キスダム -ENGAGE Planet-

特にコメントなし。

Over Drive

韋駄天翔を思い出した。

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜

キャラが立ってない印象。

神曲奏界ポリフォニカ

作画が…。

ひとひら

演劇というあまりないテーマだが
わかりやすい展開で見やすい。

ながされて藍蘭島

まさにハーレムアニメ。

桃華月憚

さっぱりわからない。エロい。

かみちゃまかりん

この時間でALI PROJECTがOPってのも凄い。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

特にコメントなし。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

前作、前々作見てないときついかなぁ。

ラブ★コン

少女コミック原作だけあって、それっぽい。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

かなり声優陣が豪華だけど、原作と同じでやって欲しかったかなぁ。
ストーリーは悪くない印象。OPも良い。
あずさと千早がパッと見、区別しにくい。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウインド

絵は割と綺麗かな。

ウエルベールの物語

話が良い感じ。絵もなかなか。

sola

特にコメントなし。

らき☆すた

まずOPでやられた。ハルヒEDを超える衝撃はしばらくないと思ってたけど。
曲とバッチリ合ってて感動した。
本編はリアリティのあるネタが扱われてて
思わず「あるある」と笑ってしまう。
しかし基本的にはオタク向けのネタやパロディがメインなので
知らない人にはさっぱりな感じになりそう。
結構ストレートにネタを使ってくるのも良いなぁ。

ぼくらの

話は重いが、面白い。
続きが気になる。

おおきく振りかぶって

今後が楽しみな作品。
やや頬が紅潮しすぎな気がするが。

怪物王女

ふが。

英國戀物語エマ 第二幕

はてさてどうなるのか。

風のスティグマ

話にはついていけてます。