7月までに終わったアニメ

かなり適当に、一言ずつ。

ウエルベールの物語

なかなか良い話でした。
ラジオの方も笑えます。
二期もあるそうなので、期待してます。

一騎当千 Dragon Destiny

エロアニメ。

sola

OPは好きでした。

DEATH NOTE

原作とか映画とか見てなかったんですが
アニメを最初に見て良かった、と思える内容でした。
演出が凄かったです。特に魅上。
あと、途中で「ホスト部?」と思いました。

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜

絵が微妙な感じでした。

神曲奏界ポリフォニカ

EDの絵が綺麗でした。

ひとひら

良い話だなぁ。
こういう普通の話、好きです。

のだめカンタービレ

序盤はなかなか楽しめたんだけども。
もう一押し何かが欲しかった。

Saint October

キャラの割には、シリアスな話もあって楽しめました。
頑張れ、功士朗。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウインド

ソウマとキリヤの絡みが意表をつきまくりでした。
それは禁じ手でしょう。でも笑いが止まりませんでした。

英國戀物語エマ 第二幕

一期に比べると、ちょっと盛り上がりにかけた気も。
でもまぁ、めでたしめでたし?