2014年9月17日 スフィア、各個人の関連ニュース


日付は変わってしまったけど…本日は寿さんの誕生日!
スフィアカフェで本日限定の企画がいろいろ行われていたので
20:00頃、何とか仕事が終わらせ、阿佐ヶ谷へ直行!!
何とか閉店30分前に到着出来た。
(平日は普段20:00までだけど、本日に限り21:30まで営業)


この日の企画は
・ライブツアー“ Our stride ”のBD映像特別上映
・コラボドリンク寿Verを100円引き(紫色の服を着た人限定)
・誕生日おめでとう&応援メッセージを書こう
・「スフィアブレードナイト」18時〜みんなでスフィアブレードを振っちゃいましょう!


後は特製ケーキの展示も行われたとか。
自分が行った時には撤収されてたけど…。



最終的にそのケーキは、皆で食べましょう!となって
閉店間近までその場に居た全員に配られた。


少しの間だったけど
寿さん尽くしな時間を大人数で共有出来て良かった。
欲を言えば、映像は「make x」でも良かったんじゃないかな、とも。
大人の事情的に難しいのかもしれないけど
スフィアカフェで見たから買わなくていいや、となる人は少ないと思う。


それはともかく…
寿さん、23歳の誕生日、おめでとうございます!!

「アニメ紅白歌合戦 Vol.4」番組リスナー特別先行 受付中!

普通にイープラスから募集開始のメールが来てて笑った。
番組リスナー特別先行とは…。

「スフィアカフェ」樋上いたる描き下ろしキャラクターデザイン第二弾公開!!

さすがに一種類じゃなかったか…。
でもデフォルメキャラじゃない、普通のスフィアを描いたイラストも見たかった…。

関西ゼロ年代作家×寿美菜子 3部作 寿美菜子 トリビュート上映会

9月13日(土):スフィア宇都宮公演
9月20日(土):寿さんは京都へ、高垣さんは舞台。
9月27日(土):寿さんは朗読劇


タイミングが悪すぎるよ…。