2014年8月15日 スフィア、各個人の関連ニュース

スフィアカフェのPVコメンタリーについて。
当初は1曲上映したらライブ映像に切り替わっていたけど、
現在は複数曲上映してくれる模様…?
今日は一気に5種類流してくれたらしい。


https://twitter.com/GoFaLABO/status/496842014890004482

もしかしたら要望を叶えてくれたんだろうか…。
そうだとしたら嬉しいけど、予想を遥かに超えて緩和されたなぁ。
逆にコメンタリー目的のリピーターを減らしてしまったんじゃないかと
少し申し訳ない気持ちに…。


土日、どっちか行ってこよう。

2015年1月25日「アニメ紅白歌合戦vol.4」司会:スフィア

わーびっくりー。
今年は1月19日にアニメ紅白、翌週の1月25日にリスアニ!LIVEだったけども
次回の「リスアニ!LIVE-5」が1月24日、25日に予定されているので
もしかしたら来年は24日、25日と2日連続になるかもしれない。

「mora」ハイレゾ配信 予約メール受付!

よ、予約って必要なの…?
もし「予約した人には特典としてハイレゾ版『南風ドラマチック』をプレゼント!」だったら
予約してたかもしれない。


正直、ハイレゾってどれくらい凄いのかわからないんですよね。
誰かガンダムで例えてください。

「魔弾の王と戦姫」先行上映イベント開催決定!

10月アニメの先行上映イベント。
高垣さんの舞台と被っとる…。