2014年5月27日 スフィア、各個人の関連ニュース

早く週末来い早く週末来い早く週末来い早く週末来い…

6月25日リリース アルバム「4 colors for you」情報!<グッズ画像公開>

■6月25日リリース アルバム「4 colors for you」情報!<グッズ画像公開>


<グッズ画像公開>


始まりは半角で終わりは全角…。
一体どんな過酷な環境で更新してるんだろう。


そんなことはどうでも良いんだけど
数量限定盤のグッズの画像が公開された。
なんだか目がチカチカする。
良くも悪くも物販のグッズと同じかな…。


そんなことより早くRS5ダイジェスト映像の内訳を…。
でもきっと公開されないだろうなぁ。

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

そろそろラジオのページをリニューアルした方が良いと思うの。

寿美菜子さんからライブのお誘いメッセージが到着!



これまた珍しい動画がアップロードされている。
…何だかちょっと悲しくなるな。


それにしても公開日・5月26日って遅くない!?
宣伝なら、もっと早くしないと…。

高垣彩陽オフィシャルサイト「風になる」仕様にリニューアル

ソロのオフィシャルサイトは毎回凝ってるよなぁ。
そのパワーを少しでもスフィアの普段の更新に充ててくれれば…。

高垣彩陽「風になる」CD購入者キャンペーン情報

A賞 風になる 生電話 10名様
B賞 リリース記念イベントご招待 (2014年6月13日[金] 場所:都内某所) 400名様
C賞 本人直筆サイン入りポスター 50名様
D賞 応募者全員プレゼント「スペシャル携帯待ちうけ」 ※応募が完了すると全員もらえます。

なんで平日なんだ…。