2014年5月28日 スフィア、各個人の関連ニュース

仕事帰りに野球観戦して飲みへ。
何かサラリーマンっぽい…!


それはともかく、昨日はネガティブな記事になってしまい、すみませんでした。
ネガティブなことはなるべく書かないようにしてるんですが
仕事面での闇がこちらにも影響してしまったようです。
ただ、全てを肯定することがファンだとは思わないので
過剰に称賛したり、不満を全てシャットアウトしたりということはしません。


でもミュージックレイン(スタッフ)批判がしたいわけではないので、誤解なきよう…。
自分はミュージックレインに対して、プラスの印象を持っていますので。
少し心配なだけです…。

Webラジオ Pl@net Sphere 第258回放送「NEVER ENDING PARTY !!!!」宇宙初公開!(18:50〜)

アルバムのリード曲が初解禁。
略称は「ネバパ」のようだ。
歌詞にそれぞれのメンバーカラーが使われていて
まさにスフィアの曲になっていると同時に
アルバムのタイトル「4 colors for you」にもかかってて、上手いなぁと。


曲は「PARTY」とタイトルにある通り
賑やかでライブ向けという感じがする。
スフィアらしさはあるけど、意外と今まであまりなかったタイプかも。


アルバム発売まで、あと4週間。
それまでアルバム新曲を一曲ずつかけていくのかなぁ。

「喜多村英梨の英立魔法学園」5月29日(木)24:30〜 ゲスト:豊崎愛生

備忘。
番組公式ツイッターによると、何やら重大発表があるらしい。
何だろう…11/23の「シドニアの騎士」のイベントに二人が登場します、とか?