スフィアの曲の歌い出しは誰?(2014年5月版)

スフィアの曲において、それぞれの曲の歌い出しを誰が担当しているか?
しばらくやってなかったので、久々にまとめてみた。
前回同様「一番最初の歌詞を歌っているのは誰か」で整理。
でもFuture Streamの「Smash!」とかSpring is hereの「UNIVERSE」とかは除外。
(3回目の記事:曲の歌い出し(2011年10月版) - もう、そうするしかない
(2回目の記事:曲の歌い出し(2011年5月版) - もう、そうするしかない
(1回目の記事:曲の歌い出し - もう、そうするしかない

寿美菜子

Future Stream
本当だから困るんだ
君の空が晴れるまで
らくがきDictionary
Dream sign
MOON SIGNAL
明日への帰り道
synchronicity

高垣彩陽

Joyful×Joyful
Hazy
Stop Motion
GENESIS ARIA
輪郭の無い未来へと

戸松遥

Treasures!!
Dangerous girls
Brave my heart
サヨナラSEE YOU
かってな成長期
Spring is here
キミが太陽
Congratulations!!
タイムマシン

豊崎愛生

PRINCESS CODE
Now loading...SKY!!
Hello, my love
Sincerely(各TYPE毎のソロパートは対象外)

複数

Super Noisy Nova
風をあつめて
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
REALOVE:REALIFE
手のひらに夢
クライマックスホイッスル
By MY PACE!!
夢奏レコード
虹を駆ける旋律
Neo Eden
LET・ME・DO!!
Feathering me, Y/N?
glory colors〜風のトビラ〜
HIGH POWERED
Non stop road
優しさに包まれるように
Planet Freedom
虹色の約束
GO AHEAD!!
Pride on Everyday
ワタシ♪NOTEと#ペンシル
Sticking Places
Eternal Tours
微かな密かな確かなミライ


最近、スフィアで始まる曲多っ!