声グラ・声アニ!2014年6月号

いつも通り、スフィア関連情報を抜粋。
今月は声グラが充実してるかなぁ。

■声優グランプリ

声優グランプリ 2014年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2014年 06月号 [雑誌]

【グラビア】スフィア(4ページ)
「微かな密かな確かなミライ」、「synchronicity」、ジャケット、Music Clipと
シングルに関する一通りのことに関するインタビュー。
「微かな密かな確かなミライ」の略称は「かひた」で落ち着きそうだ。
シングルの表題で日本語は初めて、言われて気付いた。確かに。


【グラビア】高垣彩陽(3ページ)
こちらもシングル「風になる」に関する一通りのことに関するインタビューと
ジャケット撮影レポート。


■連載
・「MINAKO×MUSEUM」Vol.19 ダンゴムシ
・「豊崎愛生のらくがき4コマ」第38話「思わぬ進化。」

■声優アニメディア

声優アニメディア 2014年 06月号 [雑誌]

声優アニメディア 2014年 06月号 [雑誌]

表紙がスフィアカラー。


<PICK UP SPECIAL>高垣彩陽(4ページ)
「風になる」収録曲に関するインタビューと
ミュージッククリップ撮影レポート。
グラビアが素晴らしい…!


<RELEASE SPECIAL>スフィア(2ページ)
主に「微かな密かな確かなミライ」に関するインタビューと
ミュージッククリップ・ソロ撮影エピソード。
曲はDメロに注目、らしい。


<STAGE REPORT>豊崎愛生(1ページ)
「不如帰」のレポート。
既にもう懐かしい…。


<別冊>「ノラガミ」神ing up! Collection Book(2ページ)
これまでの連載をまとめたもの。
再掲載。


■連載
・「スフィアの千里の道も四歩から」第60歩「書道をしよう!」
・「ハルカモード」#59
・「あきめくり」9めくり目「梅雨」
・「あやひとり旅 〜ちょこっと社会県学〜」35県目「青森県」