Jumpin' Sphere! #34(ジャンプスクエア2014年6月号)


「5 years TALK !!」の最後は戸松さん。
あれ?前回、前々回と違って
「メンバーの変わった所は?」という質問がないな…。
戸松さんだからこそ、楽しみにしてた質問だったのに…。


●ライフスタイルは5年で変わった?→徐々に寝る時間が遅くなってます。
そういえば以前は「戸松さん=夜に弱い」というイメージが
ファンの間でも共通認識としてあった気がする。
深夜生放送だった「Say!You Young」や
「ミューコミプラス」に出演する時
寝ちゃうんじゃないか、テンション低いんじゃないか、と心配する声があったような。
最近はそんなこともなくなってきたかなぁ。


●スフィアは5年間でどう変わった?→個人とスフィアを上手に使い分けられるようになった。出来る女っぽい
●これから取得したい資格はある?→(略)あと野菜ソムリエとかお米マイスターとか日常で使える資格を取りたいな。カッコ良くない?
どんだけドヤ!したいんですか…。


もうすぐこの連載も3周年。
早いもんだなぁ…。