2014年5月1日 スフィア、各個人の関連ニュース

5月!
そしてゴールデンウィーク!
去年のゴールデンウィークは寿さん・戸松さんが「天下統一」に出演したり
「relation of colors」大阪公演があったりで一瞬で終わったけど
今年は最終日に寿さんのライブがあるだけで3日間も自由な日が!
さてさて何をしようか…夢が広がりまくり!!


きっと何もしないで終わるんだろうな…。

Webラジオ Pl@net Sphere 第254回放送 「syncronicity」初公開!(33:15〜)

「え?これ、スフィア?」と感じる程、スフィアでは今までなかった音楽。
聞き慣れないので今は違和感が強いけど、意外とこういう曲がライブで化けたりするかも?
ちなみにSMSでは「syncronicity」と表記されているが「synchronicity」の誤り?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0126&cd=LASM000034168

映画「小野寺の弟・小野寺の姉」に寿さんが出演

公式サイト:http://www.onoderake.com/
何だか寿さん出演作を見に、映画館に行くことが多い気がする。

「姫騎士と最後の百竜戦争」声優に、戸松遥さんを起用!

ちょっと昔の話題だけど。
声優当てクイズのキャンペーンもやってたみたい。
http://www.4gamer.net/games/234/G023474/20140404013/

【ヒント】声を担当しているのは、4人組のユニットで武道館でもライブを行った、あの人気声優!

宣伝目的なんだろうけど、もうほぼ答えですよね!

レールガンのラジオCD第2弾(柵川中学放送部)が発売決定!!

「パッケージの裏は中の人が同じ格好をしてる」だったら
売上が2〜3割は伸びるんじゃないかと思う。

ラジオCD「とあるラジオの超電磁砲S~柵川中学放送部~」Vol.2

ラジオCD「とあるラジオの超電磁砲S~柵川中学放送部~」Vol.2

スマートフォン向け「Ameba」にて、本格RPG「OTOGEAR〜オトギア〜」提供開始

こちらもスマホゲームへの出演情報。
本当にスマホゲーム全盛ですね…。