寿美菜子 Second Live Tour 2014“make x”追加公演決定!

http://www.sonymusic.co.jp/artist/minakokotobuki/info/438646
5日深夜の「寿美菜子のラフラフ」にて
寿さんの2ndライブツアー「make x」の追加公演の開催が発表された。
気になる日時と会場は…
6月1日(日)15:30・大宮ソニックシティ!!
あれ…?この日は確か…?


というわけで6月1日は1日2公演に。
大宮だけ開場から開演までの時間が短かった(18:30→19:00)のは、このためか…!
しかしツアー初日での発表だった「relation of colors」「letter with Love」と違い
このタイミングで発表とは…。
何か「make x」はこれまでのセオリーがほとんど通用しない。


公演数が増えるのは嬉しいけど
個人的に1日2公演はあまり好きじゃないので、全力では喜べないなぁ…。
2DAYSはそこまで印象悪くないんだけど。
1日2公演と2DAYS、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い。
寿さんのライブは汗をかくしね…。


結局、夜行く人が昼も行くだけ、ということになりそう。
もちろん夜は無理だけど昼なら参加出来る、という人もいるだろうけど…。


ただ、追加公演が1公演だけとは決まっていない!
もしかしたら、さらなる追加公演があるかも…。