【アンケート】「スフィアファンあるある」を教えてください!

公式(Pl@net Sphere)で「ランキングバトル!みんなに聞きました!」が始まったので
大分アンケート企画がやり辛くなったけど、気にせずやっちゃいます!


「橙・紫・桃・緑のものが揃っていると、写メを撮ってしまう」


そんなスフィアファンなら誰しも経験があるであろう
「あるある」な出来事を募集します!
スフィアに限らず、各メンバーに関する内容でも構いません!
皆で「あるあるwww」しましょう!


回答は以下のページから。
http://enq-maker.com/hvQzalJ


意見は4月13日(日)23:59まで募集します。
アンケート結果は後日「スフィアファンあるある集」として
記事にする予定です。
皆さんの「あるあるwww」な出来事、お待ちしております!