2014年3月27日 スフィア、各個人の関連ニュース

間もなく消費税増税。
増税前に何か買っておこうかな?と今日帰りにヨドバシカメラに寄ってみたけど
特にどうしても欲しいものがあるわけでもなく…。
テレビやらパソコンやら、いろいろ買い換えようかなーと考えているものはあるんだけど
とりあえず今のままでも問題ないので
そこまで購買意欲が湧かない。
値段に関わらず、やっぱり欲しい時か買い時、ってことなんだろうかねぇ。

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8.25 ダイジェスト放送

BS視聴環境がなかった人はどうぞ。
スフィアはカットされてたりして…、まさかね。

春アニメ「マジンボーン」竜神智子(CV:寿美菜子)

主人公の姉ということで、そこそこ出番はありそう。
こんなお姉さんが居たら…ぼかぁ…ぼかぁ、もう!!

スカッとゴルフ パンヤ、下野紘さん、豊崎愛生さんらのボイスがパンヤ島に響き渡る!

パンヤも長く続いてるよなぁ…。βテストの頃やっていたのが懐かしい。
そんなパンヤも今年の11月でサービス開始10周年。