Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8.25


買ってきた。
スフィアは「GENESIS ARIA」「Pride on Everyday」「LET・ME・DO!!」の3曲が収録。
まだ「SPLASH MESSAGE!」のパッケージが出ていないので
「GENESIS ARIA」「Pride on Everyday」の映像がパッケージに収録されるのは、これが初。
「Pride on Everyday」は放送で流れているので
ほぼ「GENESIS ARIA」のために買ったといっても過言ではない。


その「GENESIS ARIA」について。
スクリーン映像、凝ってたんだなぁ。
当時は全く気付かなかった。


振り付けは「SPLASH MESSAGE!」と明らかに違う場所は少ない。
気づいたのは大サビに入る前
高垣さんの「真実も裏切りも全部」で、手の動きが逆だったことくらい。


ダイジェスト放送を見た時にも思ったけど
普段のスフィアのパッケージに比べて、4人の並んだカットが多くて嬉しい。
特に↓のような、至近距離で4人を斜めから映すカットが好き。



振り付けが分かれる「邂逅に印された希望」の部分を
4人並んで映してくれて、尚且つシーンが変わらないのは素晴らしい。


そして特典のメイキング映像。
前回出演した2010のパッケージの時は
スフィア単体のパートがないという悲劇があったが
今回は何と!



ありません(´・ω・`)


…うん、もう慣れてる。


出演者達がアンコールに向かうシーンぐらいは映るかなー?と思ったら
見事にぶった切られて、逆に笑った。
でも全く映ってないわけじゃないから!
チラチラ映りはするから!
「スフィアを探せ!」的な感じで楽しむのも面白い…かもしれない(苦しい)。

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]

  • アーティスト: いとうかなこ,後ろから這いより隊G,小倉唯,喜多村英梨,黒崎真音,小松未可子,ST☆RISH
  • 出版社/メーカー: アニサマプロジェクト2013
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: Blu-ray
  • この商品を含むブログ (5件) を見る