「アニメ紅白 Vol.3」のセットリストを考える

http://event.1242.com/anime_kohaku/
いよいよ今週末に迫った「アニメ紅白 Vol.3」。
そこでスフィアが何を歌うのか、予想してみる。
…と言っても、そこまで曲数は多くなさそうだけど。

■何曲歌うか

前回「アニメ紅白 Vol.2」で歌った曲は、以下の3曲。
「Non stop road」
「Pride on Everyday」
「Believe」(カバー)
他の出演アーティストは2曲止まりなので
3曲歌っただけでも破格の扱いだった。


しかし今回、現時点で発表されている出演者が明らかに少ない。
前回(13組):小林ゆう、小松未可子、スフィア、竹達彩奈、平野綾、後ろから這いより隊G、
ヒャダイン、吉木りさ、NIGHTMARE、高橋優、浅沼晋太郎、羽多野渉、かと*ふく
今回(8組):ヒャダイン、OLDCODEX、GRANRODEO、浅沼晋太郎、スフィア、上坂すみれ、竹達彩奈、ももいろクローバーZ


しかも浅沼さんは歌わないらしいし。
サプライズゲストがそんなに多くいるとも思えないので
1アーティストあたりの曲数は前回より増えるんじゃないかなー、と。


期待の意味も込めて、計4曲で…。

■何を歌うか

「Sticking Places」「GENESIS ARIA」は堅い。
後は歌っていないところで「MOON SIGNAL」かなぁ。紅組だし。


後は「アニメ紅白」ならではのカバーにも期待したい。
タイムリーなネタである、魔女の宅急便から「やさしさに包まれたなら」とか
寿さん、戸松さんがプリキュア出演ということで「DANZEN!ふたりはプリキュア」とか。