2014年1月17日 スフィア、各個人の関連ニュース

RS5まであと約2週間。
「Pride on Everyday」と「GENESIS ARIA」ばっかり予習してたら
昔の曲が大分疎かになっていた。
いかんいかん。
今回は5周年だから満遍なく歌いそうなんだよなぁ。
広く予習しないと。

2月15日、スフィア結成5周年記念日に『ラジオPl@net Sphere』公開録音決定!

やっとこさPCサイトの方も更新。
あと2日しかないよ!

「アニメ紅白歌合戦」【グッズ販売 開始時間のお知らせ】

スフィアのグッズはなし、というニュース。
他は浅沼さんを除き、沢山グッズがあるのに…。
ただ、正直ホッとした。


翌週リスアニ!、翌々週RS5とあるから、さすがにね。
やっとファンの財布を気にするようになったか…。

実写版「魔女の宅急便」ジジに命の声を吹き込んでくださるのは寿美菜子さん!

これまた大きなニュース。
寿さん本人がいつだったかの「MINAKO×MUSEUM 」のように
ネコのコスプレをして登場するわけではないので誤解無きよう。


…それはそれで見てみたい気もするが。

高垣彩陽オフィシャルサイト エンターページが「relation of colors」仕様にリニューアル

公式サイトの方にも全曲掲載。
安心して発売日を迎えられる。

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~ [Blu-ray]

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~ [Blu-ray]

豊崎愛生ツアー「letter with Love」追加公演ツアーグッズ【通販決定】のお知らせ

あ、今回はやるんだ。
ネックウォーマー、人気だったもんなぁ。
カレンダー買い損ねたから買っておこうかな。
そして職場で使う…のは、白い目で見られるのでやめておこう。