スフィアLIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」公式グッズ事前通販!


恒例の公式グッズ事前通販の時間ですよ。
「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」の事前通販が1月4日(土)12時〜スタート!
http://www.sonymusicshop.jp/sphere/ReadySteady5/


ロゴも発表された。ポップなフォントですな。
順番に各色が割り当てられているけど
オレンジの3文字は小さいからか
ロケットや「GO」の文字などがオレンジになって
バランス調整されている。
この辺のバランス感はいつも拘るよなぁ。


それではグッズ編成の方を見ていきたいと思います。(193!風)

Ready Steady 5周年! Tシャツ
Ready Steady 5周年! パーカー
Ready Steady 5周年! いちにちめ タオル
Ready Steady 5周年! ふつかめ タオル
Ready Steady 5周年! ストラップキーホルダー
Ready Steady 5周年! リストバンド
Ready Steady 5周年! エコバック
Ready Steady 5周年! ブランケットクッション
Ready Steady 5周年! マグカップ
Ready Steady 5周年! タペストリー
Ready Steady 5周年! 手帳型ミニパンフレット
スフィアブレード -2014-

今回は限定Tシャツを除き、全12種。
全16種だった「SPLASH MESSAGE!」に比べると少なめ。
それだけライブよりもイベント要素が強い、ということかな。


Tシャツはいつも通りとして
今回、スフィアとして久々にパーカーが登場。
去年からソロで4種4様のパーカーを出してきて、さらにパーカー!
どれだけパーカーを作るんだ、という。
買うんですけどね。


その他、注目は新登場のブランケットクッション。
身も心もスフィアに暖めてもらいましょう、的な。


前回人気だったタペストリーは今回も健在。
パンフレットは手帳型のミニサイズになった分、お値段も抑え目に。
60ページあるので、パンフレットというより手帳としての要素が強そう。


そして「スフィアブレード -2014-」。
前回あったグラデーション機能はカットされたが
逆送り機能が搭載された。
これまた人気出そうな。


うーん、何を買おうか迷っちゃいますね!
一先ず全部かな!