NHK「アニメソング史上最大の祭典〜アニメロ サマーライブ2013〜 第3夜」


見ってきた。
スフィアからは「Pride on Everyday」がオンエア。
「GENESIS ARIA」じゃなかったのは少し意外だけど
スフィアらしいのはPoEなので、妥当なチョイスか。
(「LET・ME・DO!!」はアニメタイアップじゃないので対象外)


先日の「スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE!」トーク&モア」に続き、貴重な2つ目の映像ソース。
比較しながら見てみると…トーク&モアより引いたカットが多い!
トーク&モアはやたら個人やペアのアップ・上半身のカットが多かったけど
こちらは足元まで映るケースが多々ある。






そして大サビで4人がステージ中央に集まってからは
4人横並びに映すカットが多くなって
全体のフォーメーションの動きを堪能出来る。
素晴らしい。



「準備は出来た」のフォーメーションが綺麗!



そしてやっとこさアウトロの振りが映像化されましたよ!!
アニメ紅白 Vol.2での初披露から約一年…。
長かった…。



フィニッシュまでバッチリ。
言うことなし。


「GENESIS ARIA」がなかったのは残念だけど
Blu-ray&DVDの発売も決まったようだし、そちらを楽しみにすることにしよう。