2013年12月3日 スフィア、各個人の関連ニュース

2013年も12月に突入。
年々、時の流れを早く感じるようになっているけど
特に今年の早さは尋常じゃなかった。
「Sunny Side Stage!」や「relation of colors」に参加していたのが、ついこの間のことのよう。
でも来年はもっと早くなりそうだなぁ。
5周年!

PSP「十三支演義 偃月三国伝2」オープニングムービー公開

高垣さんは前作に引き続き、OP&EDを担当。
オープニングムービーが公開され、OP「風になる」の1コーラスも合わせて初公開。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」ブレイブ40に三度戸松さんが出演

ノブハルがお見合いをすることになった。
「そろそろ身を固めて欲しい」と思っている妹の優子も、このビッグチャンスに浮足立っている。
ところがお見合いに現れた相手はなんとキャンデリラだった! 
お互いに敵と味方であることがわかったノブハルとキャンデリラだが、
相手の出方の探り合いが続いたまま、見合いは進んでしまう。
いいムードで2人きりで過ごしていると、
ノブハルはキャンデリラに対して好意を抱くようになり、ノブハルの胸からはハートマークが。
それを、近くからデーボス軍のデーボ・カントックが狙っていて―――。

何これ、楽しみすぎる。