letter with Loveのセットリストを考える

豊崎愛生 2nd concert tour 2013「letter with Love」まで、残りあと僅か。
ということで、letter with Loveで歌いそうな曲を予想してみる。

■セットリストの構成

最近のソロ公演の傾向を見てみると…。


our stride:全18曲(固定16曲、ローテ(カバー)2曲)
Sunny Side Stage!:全19曲(固定17曲、ローテ1曲、ローテ(カバー)1曲)
relation of colors:全18曲(固定15曲、ローテ1曲、ローテ(カバー)2曲)


今回のツアーでは、昼夜2回公演が2箇所あり
ソロ公演では最多となる計7公演が行われる。
そのことを考えると、ローテーションで3曲は難しいだろう。


ということで、戸松さんと同じ
全19曲(固定17曲、ローテ1曲、ローテ(カバー)1曲)と予想。

■披露曲予想


何というか…。
戸松さん、高垣さんの予想の時は
1stライブ・コンサートで歌っていない曲が
それぞれ9曲だったので、まだ予想する部分があったんですけど…。


豊崎さんの場合「love your live」で歌ってない曲が15曲も!
これらの曲はほぼ固定曲入りは決まったようなもんでしょう。
そうするとほとんど予想する部分がない。
シングル曲はローテで入ってくるだろうなぁ、とか
「君にありがとう」は徳島で来そう、ぐらい。


結論としては「Love letters」をしっかりと聴いて臨みましょう、ということで。