2013年10月8日 スフィア、各個人の関連ニュース

昨日、電車の中で高校時代の同級生と数年振りにバッタリ。
スフィア関連で知り合った人を除くと
自分がブログをやっていることを知っている数少ない友人の一人。
たまにブログを見てくれているようで
スフィアにハマっている惨状に対して「行動力凄いね」と。


ライブ・イベントで各地を飛び回っている話をすると
結構そう言われることが多いんだけど
いやいや、別に自分に行動力があるわけじゃないんですよ…。
ある程度、イベントに通いだすと
「次も行かなきゃ」みたいな感覚が生まれてきて
自分の意思が介在しなくなってくるんですよ…。
つまりですね…。



行動することを強いられているんだ!

MUSIC ON!TV「スフィア ミュージッククリップスペシャル」10/9(水) 20:30〜21:00

当ブログをご覧の皆様におかれましては
当然。当然!!
ミュージッククリップ集をお持ちのことかとは思いますが
改めてご覧になってみては如何でしょうか。

Sphere Music Clips 2009-2012 [Blu-ray]

Sphere Music Clips 2009-2012 [Blu-ray]

「SPLASH MESSAGE!」スフィアブレード受注生産・10/7 10:00〜再開

やはりシステムトラブルだった模様。現在は復旧。
お申込みを忘れずに。
http://www.sonymusicshop.jp/sphere/SplashMessage/

第5期「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」WEB配信スタート

森本さんの「ワタシNOTEと#ペンシル」の振りコピレベルの高さに驚愕。
スフィアライブに行ったの初めてなんだよね!?