【アンケート】あなたが「スフィアらしい」と思う曲は?

恒例になりつつある、アンケート企画です。
アンケート企画は、募集時と結果発表時で
2回分の更新ネタになるのでオイシイんですよね。
…と、そんな裏事情はさておき。


今回のテーマは『あなたが「スフィアらしい」と思う曲は?』です。


「スフィアらしさ」について
公式として定義があるわけではないので、人それぞれ異なっているかと思いますが
ファンがどういった点に「スフィアらしさ」を感じているかも含めてのアンケートなので
自分が思う「スフィアらしい曲」を回答してもらえればと思います。
もし余力があれば、アンケートの最後のコメントに
「スフィアらしさ」についてコメントをお願いします。


↓回答はこちらから。
http://enq-maker.com/f2EMJf7


10月14日(月)23:59まで受け付けます!
回答お待ちしております!