2013年10月6日 スフィア、各個人の関連ニュース

結局、昨日は寝ずに秋葉原に行き
イベントが終わった後、すぐ帰る…
かと思いきや
居酒屋で21時ぐらいまでCDTVスペシャルを見て
昔を懐かしんでいた。


当然、帰ったら即寝落ち。
7:00頃起きて「ヤバい、更新のネタがない!」と焦るも
いくつか情報や記事が挙がっていて一安心。


こんな危ういバランスの中、当ブログは更新されています。

キリト役・松岡禎丞さんが終始イジられっぱなしだった“電撃文庫 秋の祭典2013”『ソードアート・オンライン』ステージレポ

頑張って高い椅子に座ろうとするかな恵ちゃん可愛かったなぁ。
松岡さんの謎の励まし「伊藤さん……ポーション」を完全にスルーする冷酷さもたまりませんな!

豊崎愛生さんへのサプライズプレゼントも!? “とあるラジオの超電磁砲S”の公開収録ステージの模様をお届け!

かな恵ちゃんは、カピバラの被り物&羊のヘアバンド!
サービス良すぎですわ…。