12th single「GENESIS ARIA」!


買ってきた。



スリーブケースの裏の写真が素晴らしい。



高垣さんが豊崎さんの頭に腕を乗せてドヤってる…!!
(実際は戸松さんの肩)


「GENESIS ARIA」は、さすがElements Garden!としか言い様がない!
2:2の掛け合いがカッコ良すぎる。
ライブでも映えるんだろうなぁ…。
歌う姿を想像して悶える。
間奏のギターソロも平井さんがどう弾くのか注目だし
とにかく早くライブパフォーマンスが気になる一曲。
最後の「GENESIS ARIA」の部分はコール&レスポンスみたいになるのかな?


「タイムマシン」は、良くも悪くもスフィアらしい一曲。
ライブの終演間際にやられたら、何かが出てきそう。


「GENESIS ARIA」のMusic Clipは、曲同様カッコ良く仕上がっているけど
石碑が御石様にしか見えなくて、なんか笑ってしまう。

GENESIS ARIA(初回生産限定)

GENESIS ARIA(初回生産限定)

GENESIS ARIA(通常盤)

GENESIS ARIA(通常盤)