スフィアライブ 2013 ライブタイトル決定!「SPLASH MESSAGE!」

http://www.planet-sphere.jp/main.php
トップページのライブ情報で
スフィアライブ2013のライブタイトルがさりげなく更新されてた!


1日目・9月15日はスフィアライブ 2013「SPLASH MESSAGE! -サンシャインステージ-」
2日目・9月16日はスフィアライブ 2013「SPLASH MESSAGE! -ムーンライトステージ-」


プリキュアか!
誰しもツッコミたくなるところだと思うが
よくある単語なのでスルーしておこう。


「SPLASH MESSAGE!」か…。
ん、これはもしや!?


SPLASH MESSAGE!」


「SPHERE」が隠されて……いなかった。
R」がねぇぇぇぇ!
どうせなら無理くり「SPHERE」を潜ませて欲しかった。


ライブタイトルを見ただけで、妄想が広がるなー。
サンシャインステージは「キミが太陽」、ムーンライトステージは「MOON SIGNAL」が間違いなさそう。
この二曲が前回の代々木2daysでの
「Dangerous girls」「クライマックスホイッスル」にあたるポジションになるんだろうか。
ということはつまり、それぞれ片方ずつしか歌われないということだけど…。


ソロライブ・コンサートで定番となりつつある
カバー曲のコーナーを、スフィアでも取り入れて欲しいなぁ。
AFAでやった「ムーンライト伝説」なんて
ムーンライトステージにピッタリでは!?


何にせよ、これまでのスフィアライブにはなかった
新たな試みがあると嬉しいなぁ。
もちろん定番は定番として残しつつ。