皆で戸松遥さんへメッセージを送ろう!

「皆で戸松遥さんへメッセージを送ろう!」

■企画概要

先日全公演を終えた戸松遥さんのライブツアー「Sunny Side Stage!」ですが
その最終公演である東京公演にて
照明機材が落下するという事故が発生しました。
参考:2/10(日) 戸松遥「second live tour Sunny Side Stage!」 東京国際フォーラム ホールAご来場のお客様へのお詫び (2013.2.13)
公演翌日からニュースサイトで取り上げられ、戸松さんがブログに謝罪文を掲載したこともあり
ご存知の方も多いかと思います。


最終公演で不運な事故が発生し、後味の悪さが残ってしまいましたが
「Sunny Side Stage!」が最高のステージだったことには変わりありません。
ついては、改めて「Sunny Side Stage!」を振り返り
その皆の想いを戸松さんへ届けよう、というのが今回の企画になります。

■メッセージの募集について

メッセージの送り先は当記事のコメント欄へお願いします。
募集は2月21日(木)23:59まで行います。


メッセージの内容については、Sunny Side Stage!東京公演はもちろん
大阪公演、宇都宮公演、名古屋公演の感想の他、
参加してないけどメッセージを送りたい!という方でも、全く構いません。
昔からファンの方、最近のファンになった方問わず
幅広い方からメッセージを頂けると嬉しいです。


メッセージの長さについても、短くても一言でも構いません。
ただ便箋一枚を超えるような長文については
他のメッセージが埋もれてしまいかねませんので
各自でお手紙を送付してもらえればと思います。

■今後の流れ

2/19〜2/21:メッセージ募集
2/22:お手紙作成
2/23:Sunny Side Stage!リリース記念イベントにてプレゼントボックスに投函

■ツイッターでの応募について

メッセージはツイッターでも募集しております。
ツイッターでの募集については、yooJ様が取り纏めを行っております。
詳細は下記URLをご覧下さい。
TwitLonger -皆ではるちゃんに応援メッセージを送ろう。-

■最後に

「あまり騒ぎ立てない方が良い」「ただの自己満足なのでは?」
と言った意見もあるかと思います。
しかし、そういった批判を受けてでも
今回は戸松さんへのメッセージを送りたいと思いました。


賛同頂ける方は是非メッセージを宜しくお願いします!