2013年2月20日 スフィア、各個人の関連ニュース

急遽参加出来ることになったので、再びZANNAへ行ってきた!
1時間弱遅れたけど…。
ちょっとぐらい安くしてくれたっていいのに!



というわけで、トリプルリピーターキャンペーンのブロマイドをもらってきた。
集合写真と個別・少人数の写真がもらえる。
高垣さんソロの写真もあったけど、上木さんとペアのこちらを選択。
理由は…劇を見た人にならわかるはず。

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」石川先行公開館にて、キャスト登壇の舞台挨拶が決定しました!

まさか2日間やるとは思わなかった。
ということは皆さん、石川に一泊するのかな?
それなら1日目の舞台挨拶が終わった後、何か普通にトークイベントでもやれば良いのに…。

TVアニメ「神さまのいない日曜日」アイ:豊崎愛生

ドラマCD版から続投。
ドラマCD→TVアニメはキャスト変更されることが少なくないので、嬉しい限り。
ACE2013のステージイベントにも出演予定。


ということで、予定表を更新。
スフィア・ソロ関連 イベント出演スケジュール ~休むことも必要な予定表~
多いなぁ…。