スフィアのMusic Clip集が発売決定!キミの大切な「あの曲」がMusic Clipになるかも?!

News | スフィア official website

ついにスフィアのこれまでのMusic ClipをまとめたMusic Clip集が発売決定!
その名も「Sphere Music Clips 2009 - 2012」!
「Future stream」から「Pride on Everyday」(多分)までの全てをBlu-ray画質で!
全曲収録というのが嬉しい。


自分で見るのはもちろん、シングル曲+アルバムリード曲が網羅されてるので
スフィアを知らない人に対する紹介アイテムにも打ってつけ。
シングル11曲+アルバム3曲=14曲。
容量的には余裕があると思うので、メイキング映像なんかも是非…!


そしてもう一つ注目すべき企画が
「キミの大切なスフィアの「あの曲」をMusic Clipにしよう!」
投票で新しくMusic Clipを作る曲を決めよう、という企画。
この企画を考えた人に拍手を送りたい。


いやー、これはもう「サヨナラSEE YOU」だろうなぁ。
「サヨナラSEE YOU」以外考えられないでしょう!
「サヨナラSEE YOU」で決まり!




…と、印象操作はこれくらいにして。
自分の「サヨナラSEE YOU」好きはさておいても
有力なのは「サヨナラSEE YOU」か「キミが太陽」じゃないかな、という感じはする。
全曲やって欲しいくらいだけど!


こういったファン参加型の企画はスフィアでは珍しいので
これからも続けていって欲しいね。