2012年10月28日 スフィア、各個人の関連ニュース

「サ・ビ・タ」東京公演千秋楽を観劇。
最後まで全く飽きの来ない、素晴らしい劇だった。
公演が始まる前は、ここまでどっぷりとハマるとは思わなかった。
精々1、2回行けば十分かな、と。
千秋楽ということで、公演後に観客と共に「愛(サラン)」の合唱。
ただただ良かった。


9月頭、勢いで福岡の飛行機を予約した時は
早まったことをしてしまったなと若干後悔してたけど
取っておいて本当に良かった。
福岡公演のチケットはまだ発売中なので
まだ見てない方は是非この機会を逃さないよう。
戸松さんはもちろん、劇自体も凄くオススメ。




観劇後、A&Gオールスター2012へ向けて渋谷駅までダッシュ。
自分以外にも5〜6人、渋谷の町を激走している人がいて笑えた。
そして疲れた。

「白浜坂高校感謝祭」の模様がBlu-ray&DVD 第5巻・第6巻に収録決定!

9月30日に行われたイベント「白浜坂高校感謝祭」の模様が映像特典として収録決定!
ブラボー!マーヴェラス!

「特命戦隊ゴーバスターズ」初の女性メタロイドの声を担当するのは、人気声優の豊崎愛生さん

戦隊シリーズは見てないんだよなぁ…。
興味は出てきたから、次期シリーズからは見ようと思ってたんだけど。
ライダーの方にも是非。
ライバルライダーのドライバーの声をやって「シャバドゥビタッチヘンシーン」が聞きたい!