2012年10月29日 スフィア、各個人の関連ニュース

なんだかんだで10月ももう終わりですよ!
残りあと2ヶ月ですよ!
「Pride on Everyday」の発売まで、もう10日を切ったし。
明後日あたりには公式サイトもリニューアルされるんじゃないかな?


そして…。


http://www.sony.jp/vaio/products/VD21/
ポチっちゃった♪
前から持ち運び用にノートPCが欲しいなと思ってて
さらにiPadを見てたらタブレットも良いなぁ、と思い始めていたところに
ドンピシャな機種が。
今日、店頭で偶然出会ってしまったのが運の尽き。
中々の出費だったけど、まぁ自分への誕生日プレゼントということで!
しかし到着まで約一ヶ月…。遠すぎる。


A&Gのレポートは明日書…ければいいな。

「アニソンぷらす」10月29日(月)「となりの怪物くん」大特集

今回は動画配信がありそうなので、見逃しても安心かな。
そういえば「サ・ビ・タ」27日・夜公演が終わって退場するとき
鈴木さんと浅沼さんが普通に歩いてて驚いた。

「オリオンとスパンコール」購入者限定プレゼント応募企画!!!

A賞 リリース記念トーク&ミニライブご招待(2012/12/24(月)場所:都内某所)
 400名様
(1回目:START/12:00 200名様、 2回目:START/14:00 200名様)
B賞 本人直筆サイン入りポスター 50名様
C賞 2013年お正月に届くプレミアムグリーティングカード 500名様
D賞 応募者全員プレゼント「スペシャル携帯待ちうけ」※応募が完了すると全員もらえます。

あれ?てっきりA賞は「豊崎愛生と天体観測 10名様」だと予想してたんだけど…。
って、寿さんのサイン会と被ってる!