2012年10月27日 スフィア、各個人の関連ニュース

木曜夜、当選の連絡が来る。
金曜昼までに手紙の原案を、とのことだったので徹夜で内容を考える。
金曜日は一日中、緊張でドキドキ。


そして今日。
「サ・ビ・タ」昼の部のカーテンコールで両親への手紙を読ませて頂きました。
あの場に居た皆様、どこの馬の骨とも知らぬ輩に
暖かい拍手をありがとうございました。


その後も今年イベントで知り合った方々にサプライズで祝ってもらったり色紙をもらったり…。
一生忘れられない日になれました。
ありがとうございました!



ギタ郎さん宅より更新中。

「Pride on Everyday」ジャケット写真公開

限定生産盤のジャケットが、今までのジャケットにない雰囲気で良い感じ。
衣装も良い!
公開録音、この衣装でやってくれないかな?


DISCOGRAPHYのページ、何故か「Pride on Everyday」だけ
画像がクリックできるようになってる。
リニューアルでもするんだろうか。

Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付)

Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付)

「伏 鉄砲娘の捕物帳」寿美菜子、宮野真守特別インタビュー映像:其の壱


伏、見に行きたいんだけど、平日は行けないし、土日はイベント尽くしだし…。

7thシングルタイトル決定!「オリオンとスパンコール」

タイトル決定。
発売記念イベントは年末か、年始か…。

オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)

オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)