2012年10月16日 スフィア、各個人の関連ニュース

「Sphere’s orbit live tour 2012」ツアーファイナルから一ヶ月。
この一ヶ月、頻繁に思い出しては
懐かしいような寂しいような気持ちに。
次のライブはいつだー!

「〜バクマン。放送局〜ラジマン。」第104回(10月15日配信)26:20〜「Pride on Everyday」2コーラス+α配信

「Pride on Everyday」が2コーラスまで流れ
その後もエンディングトークのバックでフルにオンエア。
先日、アニメの方を第1話、第2話と見たけど相変わらず面白い!
次回への引っ張り方が上手いの何のって…。
思わず原作読みたくなっちゃう。

Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付)

Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付)

アニメ映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』の先行上映会に寿さん、宮野さんの両名が登壇!



今日行われたばかりなのに、もうレポート&映像が。
映画の試写会とか舞台挨拶の記事って、毎回早いよなぁ。
公開期間も限られてるし、宣伝も兼ねて、ってことなのかな。

つじあやの ニューアルバム「Oh!SHIGOTO special」「春風SHUN PU」セルフカバー

豊崎さんの4thシングル「春風SHUN PU」をつじあやのさんがセルフカバー。
関西では発売記念イベントもやるみたい。

Oh!SHIGOTO Special

Oh!SHIGOTO Special

「モンスターハンター フロンティア オンライン」イメチェンサービスに「豊崎愛生」追加

通常のキャラクタークリエイトで選べるボイスではなく
「イメチェンサービス」を利用して購入するらしい。
http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/imagechange/
このままモンスターハンター4でも選べるようにならないかなぁ。