10th single「Q&Aリサイタル!」!



買ってきた。
戸松さんのソロシングルもついに二桁の大台に到達。
表題曲「Q&Aリサイタル!」は、自身もヒロイン・水谷雫役として出演している
「となりの怪物くん」のオープニングテーマになっている。


前作「ユメセカイ」と同じ人が歌ってるのか、と驚くほど、ノリが良い曲。
冒頭の「行くよ?」や、大サビ前の「逃さないで」は破壊力抜群!
合いの手あり、三三七拍子ありと、ライブでもめちゃくちゃ盛り上がりそう。
来年行われる2ndソロライブツアーでも、初っ端やラスト、アンコールといった要所で使われる予感。
個人的にBメロの「Question and Answer!」はコール出来ると良いなぁと思ってる。


初回限定版についているDVDには、いつも通りミュージッククリップを収録。
今回は戸松さんが七変化!
何度見ても発見のある、見どころ満載なMCになっている。



1. 店員



2. スタンダード



3. アイドル



4. ロッカー



5. ラッパー



6. 歌謡歌手(?)



7. チアガール


ツインテールラバーとしては7番…
と言いたいところだけど、3番がマイフェイバリット!

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!

Q&A リサイタル!