2012年10月15日 スフィア、各個人の関連ニュース

11月24日のオフ会について、連絡ありがとうございました。
全て返信しましたが、届いてない方は連絡をお願いします。
参加者は、現時点で参加未確定も含め「25人」となりました。
多っ。
これからお店を検討し、詳細が決まったらまた連絡します。


あと聞き忘れてしまったのですが
連絡を頂いた方で、11月24日の時点で未成年の方がいたら連絡をお願いします。


まだまだ開催まで時間があるので、人数調整は可能です。
急遽行けることになった!という人があれば、下記アドレスまで連絡ください。
女子の参加者も募集中です。


sphere_121124@mail.goo.ne.jp

11月25日(日)21:00〜22:30 リスアニ!Presents 夏色キセキフェスティバル M-ON! Edition

M-ON!版の放送日時が明らかに。
月末か…遠い。って、1時間半!?
これは期待大。

アプリ「音雨高校旅行クラブ」第7話徳島編 配信開始!

てっきり第6話で終わりだと思ってたら、今月も配信。
旅の思い出見たら、ギャラリー枠が増えてるんだけど!?
1話1枚なら第12話まであることに。
SRLTでやった8話+オリジナル4話って感じなのかな。


今月の絵師は高河ゆん先生。
非常にUN-GOっぽいタッチ。

10月25日(木)「夏色キセキ」コミックス2巻発売(ゲーマーズ特典有)

今月末はBD/DVDだけじゃなくて、コミックスもあるよ!
ゲーマーズだと、オリジナルブロマイドあり。

夏色キセキ(2) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(2) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

『サ・ビ・タ』駒田一&佐々木喜英_コメント「ユ・ミリ=戸松遥」?


戸松さんの動きを見てるだけでも楽しめそう。

10月20日(土)の「アニスパ!」9時台ゲスト:戸松遥

今週末の「アニスパ!」に生出演!
…えっ?「サ・ビ・タ」の後、直行?!
せめて10時台にすれば良いのに。

10月15日(月)27:00〜「Anime-TV」戸松さんご本人からメッセージが届きました!(TOKYO MX)

TOKYO MXだと「アニソンぷらす」と被って、非常に録り辛い。