チーズ月見バーガー


昨日、タイバニイベントの帰り、
前回のおかえりらじおに影響されて、チーズ月見バーガーを食べてきた。
月島で月見バーガー、何とも乙なもんじゃないですか!
もちろんポテトは「揚げたて」を注文。


うーん、実に単純ですな。
「貴様のようなのがいるから、ステマは終わらないんだ!消えろ!」
カミーユにそう言われても仕方がない。


さて今日は幕張の旅行クラブを更新しようと思ったんですが
無性に眠かったり、コメントを返してたりで
結局更新出来ませんでした。
もし楽しみに待ってる方がいらっしゃたら、すみません。
気長にお待ち頂ければと思います…。


ただの日記だけで終わるものアレなので…。
一旦書いたものの、更新を躊躇っていた記事を公開。
今思えば、ちょっとネタに走りすぎたな、と反省…。