2012年9月24日 スフィア、各個人の関連ニュース


なんとなくゲーセンに立ち寄ったら
QMAで丁度今日から「声優・吹き替え検定」が始まってた!




QMA7以来なのかな?
一体いつ追加されるんだ、とモヤモヤしてたけど、やっと来たか!
何回かやったけど、スフィア絡みの問題には巡り合えず。
くそぅ。

9月29日(土)バクマン。スペシャル 『デラマン。』:nano.RIPE担当のOP曲、スフィア担当のED曲情報もいち早く公開!

「Pride on Everyday」初公開か?今すぐ予約しよう!
後でいいや、と思ってると忘れちゃうぞッ!


自分は先週「サキよみ ジャンBANG!」の録画を忘れました。

BEACH QUEENSシリーズ「夏色キセキ」の4人が登場!

「夏色キセキ」が4人共フィギュアになって登場。
「紗季かわいいよ紗季」補正を抜いても、紗季の出来が一番良い気がする。


そして明後日はBD/DVD Vol.3の発売日だよ!
忘れてないよね!

夏色キセキ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]

『劇場版TIGER & BUNNY -The Begininng-』WORLD PREMIEREイベントレポート

写真はDAY公演終了後のフォトセッションで撮影されたもの。
席を立って良いというアナウンスだったので、中央付近の通路まで行き、青と紫を振ってました。
ちょっと写ってる…気がする。


乙女☆クラブのダンスは、寿さんが先生をやっていたようで。
参考:★劇場版TIGER & BUNNY The Beginning WORLD PREMIERE★|伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ Powered by Ameba


自分も寿さんに「Feathering me, Y/N?」を教えてもらいたい…!
そして中々出来ずに叱られたい…!
なんて思ってないですよ。

写真集「ブルー・ノート」の縁(タクマクニヒロさんのブログ)

タクマさんが寿さんのジャケット撮影をするまでの経緯が語られている。
カメラ・写真にかける寿さんの想いは、並々ならぬものがありますね。


そんな拘りを持つ寿さんが開く「逆撮影会」。
素敵な一枚が出来上がることでしょう。




…多分。

デザート11月号:「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」Wアニメ化放送目前SP号

デザート 2012年 11月号 [雑誌]

デザート 2012年 11月号 [雑誌]

キャストインタビューや、アフレコレポートが掲載されているとのこと。