2012年1月30日 スフィア、各個人の関連ニュース

昨日頑張ったので、今日はさっくりと。

2月5日(日)「リスアニ!LIVE2011 supported by スカパー!」(Yahoo!テレビの番組紹介)

http://www.bs-sptv.com/program/page/000285.html
番組紹介のページにはスフィアの名前がなかったが…。

出演
アイドルマスター(中村繪里子、下田麻美、沼倉愛美、浅倉杏美、平田宏美)、earthmind、ALTIMA、
入野自由、Kalafina、川田まみ、黒崎真音、スフィア、南里侑香、FLOW、UNISON SQUARE GARDEN、LiSA 他

Yahoo!テレビには名前が!
まだだ、まだ諦めちゃいけない!

4月25日(水)スフィア、ニューシングル発売決定

SOLT中の発売となるので、キャンペーンはなさそう。
SRLT中に発売された「REALOVE:REALIFE」と同じ道を辿りそうだ。


それとは関係ないけど、公式サイトの「NEWS」
2012年になったから、2011年分は別ページにして欲しいんだけどなぁ。
途中で背景切れてるし。
http://planet-sphere.jp/news.php

声優スフィア、4人そろって主演のアニメ『夏色キセキ』4月放送決定

レポートのタイトルを「製作発表会」にするか「制作発表会」にするか迷った。
当選メールやチケットは「製作発表会」になってたんだけど
リンク先の記事の写真にも写っているように、スクリーン上や4人のブログのタイトルは「制作発表会」になってた。
どっちなんだー!

「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」2/11(土)追加舞台挨拶 緊急決定!

【舞台挨拶登壇者(予定):岩永洋昭、櫻井孝宏、行成とあ、寿美菜子、豊崎愛生、三宅健太、窪岡俊之】

登壇者多いって!
ただでさえ、舞台挨拶は時間短いのに…。

貴重な新十郎と因果のツーショット!無理言って撮らせて頂いたので、二人とも少々緊張気味?

「因果論」初日舞台挨拶で話題となった、豊崎さんの因果キャップ姿が今ここに公開!