B.L.T.VOICE GIRLS Vol.9


買ってきた。
Vol.8までスフィアは皆勤(Vol.4はスフィアではなく4人がソロで特集)だったが
ついにVol.9で皆勤記録が途切れることとなってしまった。

豊崎愛生


グラビア7ページ+インタビュー1ページで構成。
「music」と、2011年に演じたキャラクターや
「めだかボックス」の主人公を演じるにあたっての意気込みを語っている。

高垣彩陽


グラビア5ページ+インタビュー1ページ+「Memoria×Melodia」レポート2ページで構成。
インタビューは「Meteor Light」と「戦姫絶唱シンフォギア」で演じている雪音クリス、
そして2012年の目標について語っている。


「Memoria×Melodia」のレポートもインタビュー形式で、高垣さんのコメント付。
個人的に「キミが太陽」をクローズアップしてくれたのが嬉しい。


「どういう風にしたら、
“あれっ、この曲聴いたことがある気がするけど何だったっけ?……『キミが太陽』だーっ!”
っていうサプライズの流れを前奏から考えてくださって。」


本当に「キミが太陽」だと気づいた時の衝撃は凄かった。
まさに目論見通りだったんだなぁ…。


ライブ・イベントレポートはいろんな雑誌でやってるけど
出演者のコメント付っていうのは、まだまだ少ないので
今後増えていってほしいところ。

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.9」 (TOKYO NEWS MOOK 271号)

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.9」 (TOKYO NEWS MOOK 271号)